このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

世界最大規模の同人ECを抱える「コミックとらのあな」

採用関連 事業紹介

「とらのあな」では個人発行による漫画=同人誌をはじめとし、アニメ、ゲーム、コミックスを取り扱い・委託販売を行っております。

通信販売および実店舗を運営しています。

 

■日本全国25店舗!同人ショップ「コミックとらのあな」

北は北海道から南は九州まで、全国25店舗を展開しています(2017年10月時点)。

日本の主要都市を広く網羅し、オタクの聖地秋葉原では、中央通り沿いに複数店舗を運営。

多様なユーザー層に対応します。

本全国に25拠点運営、2018年には台湾(台北)にも出店予定です。

 

■世界最大規模の同人EC「とらのあな通信販売」

Eコマースサイトである「とらのあな通信販売」の運営もしております。
1日500万PV以上、月1億PV以上を誇る、世界最大規模の同人サイトです。
(2013年にはユニークユーザー数で国内TOP10のEコマースサイトとしてランクインしました。)
店頭受け取りなど、独自サービスを行うことで全国の会員様にご利用いただいています。

 

■小ロット・多品種に対応する自社物流システム

また、とらのあな通信販売を支える自社物流システム「TLC(とらのあなロジスティックセンター)」を運用しています。
千葉県市川市にある1万㎡規模の物流倉庫「TLC」は、日本最大級の同人保管量を誇り、その数は約46000アイテムにも上ります。より多くのクリエイター様の作品を幅広く預かるため、構築された社内システムで大規模な受け入れと保管に対応しています。

 

 

RECRUIT グループ採用情報

ユメノソラグループでは、クリエイターの夢を支えるためのサービスを作り出すために、一緒に働く仲間を募集しています!

キャリア採用

パートナー・アルバイト採用

地区情報から探す場合はこちら

新卒採用