このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

アニメ、漫画などのファンに優しい秋葉原の結婚相談所「とら婚」

採用関連 事業紹介

『とら婚』はアニメ・漫画・ゲーム・創作活動に留まらず、旅行やスポーツなどのあらゆる「趣味」や「生きがい」を持つ男女の出会い作りから結婚までを、主にカウンセリングやマッチングなどのサービスを通して成就に結び付けることを目的とした、オタクに寄り添う結婚相談サービスです。

日本結婚相談所連盟に加盟し、約58,000人の会員との「データ・価値観マッチング」、「WEBによる検索」、「パーティー・イベント」など、豊富な出会いの機会を提供しており、さらに独自のサービス「『趣味』会員紹介制度」と「専任カウンセラーのアドバイス」を組み合わせることで、結婚のための様々なニーズにお応えしております。

アニメや漫画が大好きだけど、なかなか共通の話題の持てる相手が見つからない、出会いが少ないとお嘆きの皆様に、『とら婚』が素敵な出会いを応援します。

2017年2月末の開業より有料登録会員数が堅調に増加。2017年夏には120名を突破し、ついに本年9月に成婚退会者第1号のカップルが誕生しました。

https://toracon.jp/

■とら婚ご成婚者インタビュー

とら婚ご成婚者インタビュー vol.3


とら婚ご成婚者インタビュー vol.2


とら婚ご成婚者インタビュー vol.1

RECRUIT グループ採用情報

ユメノソラグループでは、クリエイターの夢を支えるためのサービスを作り出すために、一緒に働く仲間を募集しています!

キャリア採用

パートナー・アルバイト採用

地区情報から探す場合はこちら