このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

『とらのあな電子書籍』サービスが、2016年7月20日(水)に正式オープン!

お知らせ

ジャンルや国境を越えクリエイターの支援活動を推進するユメ(ノ)ソラホールディングスのグループ会社で、インディーズコミックやマンガ、アニメの書籍等の流通販売および店舗運営事業を行う株式会社虎の穴は、2016年7月20日(水)より「とらのあな電子書籍」サービスを正式オープンいたします。

このたび正式オープンとなる「とらのあな電子書籍」サービスは、同人誌の取り扱い量世界一(※当社調べ)を誇るとらのあなが満を持してスタートする、PC/スマホ/タブレットで購入・閲覧が可能な「書籍のストリーミング配信」サービスです。

特色としては、とらのあなの自社通販サイト「とらのあなweb site」と連携しており、とらのあな通販サイトのユーザーであれば、すでにご登録済のIDでWebページより商品の購入から閲覧まで可能となります。また独自サービスとして、リアル作品と電子書籍のセット購入で値引きとなる「セット販売」(※一部商材を除く)と、作品の「事前予約」を実施。実際の作品と電子書籍を同時にご購入いただく事で、「リアルの良さ」と「電子の気軽さ」の双方を体感いただけます。

さらにオープン記念として、「期間限定無料キャンペーン」、「Vプリカギフトプレゼントキャンペーン」、「iPad miniプレゼントキャンペーン」の開催も決定。期間中、「とらのあな電子書籍」サービスをご予約またはご購入されたお客様で各キャンペーンごとに異なる条件を満たされた方に、素敵な特典をプレゼントいたします。

今後も全国のとらのあな店舗とのリアル面での連携など、一層のコンテンツの拡充を図っていく予定です。
いよいよ正式オープンとなった「とらのあな電子書籍」サービスを、ぜひご利用ください。

©2016 とらのあな


■サービス概要

「とらのあな電子書籍」サービス
特設サイトURL:http://www.toranoana.jp/info/dojin/160701_e-book/index.html
参加サークル数:約700サークル
登録アイテム数:約5,000点

※いずれもオープン時点(2016年7月20日)のものとなります。
※特設サイトにて7月20日(水)までの期間限定で、「電子書籍」事前予約受付が可能なサークルの一覧を随時更新し公開予定。

▼「とらのあな電子書籍」サービスの特徴:
①書籍のストリーミング販売でのご提供
過去のダウンロード販売サービスと異なり、今回は「ストリーミング配信」での販売サービスとなります。
②「セット販売」機能
同人誌と電子書籍がセット販売されている場合、値引き販売サービスが受けられます。
※セット販売でも一部値引き販売対象外のものがあります。
③利便性
とらのあな通販会員なら既存の会員IDで、購入から閲覧まで可能です。
④「作品事前予約」が可能
今までの同人作品同様に、WEBでの事前予約受付が可能です。
☆「電子書籍 特別先行予約」を実施☆
2016年7月7日(木)のプレオープンより、予約販売可能な電子書籍作品の特別先行事前予約受付を行い
ます。こちらは予約販売可能な電子書籍作品の事前予約を特別に先行で受け付けるもので、オープン日の
7月20日(水)以降に電子作品の閲覧が可能となります。

▼「とらのあな電子書籍」サイト画面イメージ

※「とらのあな電子書籍」総合TOPページ

 

 

※「とらのあな電子書籍」女性向TOPページ

 

■コピーライト表記
©2016 とらのあな

 

RECRUIT グループ採用情報

ユメノソラグループでは、クリエイターの夢を支えるためのサービスを作り出すために、一緒に働く仲間を募集しています!

キャリア採用

パートナー・アルバイト採用

地区情報から探す場合はこちら