このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

イベントでの取り置きサービス「とらのあなKEEPER」

採用関連 事業紹介

とらのあなKEEPERとは

「とらのあな KEEPER」とは、同人作品即売会において、買う側と頒布する側のやり取り「お取り置き」をスムーズに行う為のサービスです。
サークル側はイベント当日に頒布する作品の情報を登録、公開することができ、お取り置きを受け付けることができます。イベント参加者は公開されている作品に対して、お取り置き申請を行うことができます。そして会場において、リスト及びQRコードによって、円滑にお取り置きを行うことができます。
とらのあなKEEPER: https://toranoana-keeper.com/

 

ご利用方法

1.アイテム登録
サークル様はかんたんにイベントで頒布するアイテムを登録できます。
2.キープを依頼しよう
参加者様はボタン1つでキープ(取り置き)依頼ができます。また、サークル様は事前に承認が必要かどうかを設定することができます。
3.イベント当日は並ばなくてもアイテムをGET!
QRコードとスマホでお渡し(本人確認)をすることができます。また、キープリストをCSVで出力できるのでオフラインでも本人確認ができます。
4.評価&メッセージを送ることができます
お取引後は、お互いを評価したり、お礼メッセージを送ることができます。評価機能で次のイベントではより安心・安全なお取引を行うことができます。
一緒にとらのあなKEEPERをもっと盛り上げてくださる仲間を募集中です!
開発室エンジニア(社員)
開発室ウェブデザイナー(社員)
開発室運用サポート(アルバイト)

RECRUIT グループ採用情報

ユメノソラグループでは、クリエイターの夢を支えるためのサービスを作り出すために、一緒に働く仲間を募集しています!

キャリア採用

パートナー・アルバイト採用

地区情報から探す場合はこちら

新卒採用

現在募集はありません